【イケメン訪問記】イケメンダンスヴォーカルユニットG.U.M・TAKA

関西で噂の5人組イケメンダンスヴォーカルユニット「G.U.M(ガム)」。

◎はじめまして「G.U.M」 のTAKAです!
ライブでは関西らしい色を出していきたいですね!トークとお笑い重視です(笑)お客さんを巻き込んでライブを一緒に楽しみましょう!
関西の特色をがっちりだして関東のみなさんにも楽しんでいただけたらと思います。

◎TAKAがアピール!
ライブ中は僕らのフリを一緒にやってください!

◎TAKA(たか)
ニックネーム・メンバーからは「タカ」、ファン皆さんからも「タカ」
生年月日・1994年6月8日
グループでの担当・MC担当
明日は一日休みです何をしますか?・サウナに行く、一日中いる。サウナに10分入って、水風呂に入る、これを延々と続ける。水風呂はばっちりキマリますね、最高です。最初は水風呂ダメだったんですよ、サウナ好きの人に連れてってもらって水風呂入ったときに世界が変わりました! それ以外はネットフリックスでアニメを見て引篭もってます(笑)、今は「食戟のソーマ」にハマり中。
愛用品・僕は肌荒れがすごくて(笑)、なので韓国のニキビ治療のパッチです!「CLEAR SPOT PATCH」ってやつで韓国のどこで売ってるかわかんないんですけど、貼ると治るんです (笑)、もう一つ「アロエのジェル」です、これで肌を保湿してます。

<G.U.Mプロフィール>
石川県を盛り上げるためにTAISEI/ SEIICHI / AOI / TAKA / KIYO の5人メンバーで構成され 全員が歌とダンスを担当する。現在、関西を中心に活動を移す。 北陸地区では数多くのイべントに参加し多くの女性ファンを獲得、噂が噂を呼び新聞、ラジオなど多数のメディアに取り上げられるなど勢いはさらに加速する!! 2019年6月1日よりメンバー全員が石川県観光特使に就任!! 6月12日に発売されたデビューアルバム「ALLGUM」がランキングで異例の初登場1位を記録!!
さらに!!今年の7月24日にはグループ最大の挑戦となる2000人規模での単独LIVE「がむしゃランド」がZeppNambaで開催や2月からは初の冠ラジオ番組「ガムラジ」がkissFMにてスタートするなど、ルックスとは裏腹にユーモア溢れるパフォーマンスを常に追求し続ける彼らの今後に目が離せない!!