Jump up Joy・紀乃村匠見「年内にグループの曲をもう1曲作りたい」

男女混合ダンスボーカルグループ「Jump up Joy」が1月25日、渋谷で行われたトーキョークライマックス2.5に出演、寒空の下でパワフルなダンスを披露しファンを熱くさせた。
メンバーの紀乃村匠見、南条采良、聖山倫加に話しを聞いた。

◎初めまして
Jump up Joyの紀乃村匠見です。
普段を歌とダンスを中心に活動してますけど、芝居もやったりマルチに活動してます。AbemaTVの「年下王子様」にも出演させていただいたり「進研ゼミ」のCMにも出させていただきました。今後ファンの皆さんには、SNSなどで自分のプライベートな部分(趣味アニメ)もあげて行こうと思いますので注目していてください。

◎ライブでの注目ポイント
歌で気持ちを伝えるよう意識しているので、歌に注目しもらいたいですね。

◎今年の目標
自分が作詞作曲した曲「繋ぐ想い」が先日LINEミュージックで配信となりました。
今年はグループの曲をもう1曲作れたらなぁと思っております。

◎本人プロフィール
紀乃村匠見(きのむら たくみ)
【生年月日・出身地】6月14日生まれ・大阪府
【休日はこんな過ごし方】
僕は決まっていて、朝起きる、そして必ず2度寝するんですよ!ネットフリックスでアニメを観ながらもう一度寝るんです(笑)。で、起きて朝昼夜、三食兼用のご飯を食べて、一歩も外に出ず、もう一回アニメを観るんです。最近のおススメアニメは『とある魔術の禁書目録』(とあるまじゅつのインデックス)。
【スマホに入っているお気に入りのアプリ】
Uber Eatsですね!
初めて頼んだときに衝撃をうけました。マクドナルド食べたいって時に頼んだんですけど、マップ見て(配達員)来てるのがわかるんですよ。
すごい機能だなと思いました!何回か迷っている人も見ました(笑)
便利ですね。因みによく注文する物は、すき屋の「3種のチーズ牛丼」。
【愛用日】
ずっと欲しかったローフォアー「G.H.BASS&CO.」です! マイケルジャクソンさんが愛用して有名になったブランドです。ソールも交換できるし大事にしようと思ってます。