WIN=W1N 高橋龍輝「2020年、積み重ねてきたものを色んな形で披露したい!」

5人組ダンス&ボーカルグループWIN=W1N (ウィントゥウィン)。メインボーカル×2,リードボーカル×2,ラップ×1の5人で都内を中心にライブ活動を行い、1月24日に結成1周年を迎える注目のグループ。メンバーは三本健介、白石泰智、脇山礼、高橋龍輝、五十嵐大樹。

昨年の7月のマレーシアに引き続き、今年2月にはタイで行われるジャパンエキスポにも参加するなど遠征も精力的に行っている。19日にはダイキサウンドが主催するメンズグループの祭典『トーキョークライマックスvol.2』に参加する。また、1月24日からM∞CARD SINGLE 「SUPER☆BUTTERFLY」がライブ会場で販売開始され、2月7日からは全国のCDショップなどで発売される。

–2020年のあいさつと、今年チャレンジしたいこと
WIN=W1Nのメインボーカルやっております高橋龍輝です。もう少しで結成1周年になるんですけど、去年はメンバーが集まって、曲を作って初披露するというスタートを切った年になりました。2020年になって、その、身についたものを色々な形で披露できたらなと思っておりますので、皆さんこれからも応援宜しくお願いします。

–ライブは俺のココに注目!
僕たちメンバーは一人ひとり個性があって、ラップ出来るメンバーがいれば、ダンスが得な奴もいる……僕はメインボーカルで“力強い歌い方”をモットーにしてるところがありまして、その部分では負けたくないなって想いがあります。ライブでは力づよく、一つひとつの歌詞を丁寧に歌って、お客さんが何かを感じて残るものがあったら嬉しいですね。

–今年、特に気を付ける事は
デビューしてもうすぐ1年になるんですけど、結成前は体重が今よりプラス6キロぐらいあったんですよ(笑)、その時は何も活動をしていなかったので「食べては寝て」を繰り返していたんです、今の活動をはじめて身体が良い感じになったので、今の体重をキープさせたいので「食べすぎには気を付けます」。

–因みに、好きな食べ物は?
カレーなんですが、セーブするのは飲み物ですね!コーラとか大好きなんで。

◎高橋龍輝(たかはしりゅうき)
ニックネーム・健介からは「りゅうき」、礼と泰智が「龍輝くん」、大樹からは「アニキ」って呼ばれてます。/生年月日・1993年3月28日/出身地・仙台/グループでの担当・メインヴォーカル
<サイン色紙をプレゼント>