【イケメン訪問記】レッドガオ・REOTO  EXILEファンの方も是非見てください

ダンスでボケるREOTOと、さわやかなルックスでつっ込む赤壁裕樹からなるお笑いコンビ・レッドガオ。EXILE・HIRO公認のEXILEネタや、スポーツを題材にしたネタが得意なイケメンな2人。

◎REOTOからメッセージ
どうも、レッドガオREOTOです。EXILEネタをライブではよく披露します、EXILEファンの方でも見ていただけたら結構笑えると思います!是非、ライブの方に足を運んでください、よろしくお願いします。

◎REOTOの話し
上京した理由は歌手になりたくて。去年LDH「DEEP」のボーカルオーディションを受けた。18歳の頃にエイベックスのアーティストアカデミーにボーカル専攻で2年間通っていた。「通っているときに歌の上手い子が入ってきて「あっ!こういう子が人前で歌って、ご飯食ってくんだな」と思いその道をあきらめた。

◎超~短い「すべらない話し!」
去年メキシコに海外ロケに行くことになり、2週間日本を離れたら、日本で“レッドガオREOTOのなりすまし”が現れた。その“なりすまし”はSNSで女性をナンパしまくり、事務所にクレームが来る騒ぎに……その時メキシコで、全く電波の入らない山奥に居た、2週間経って、電波の入る場所まで来たときに携帯見たら、LINEでマネージャーと相方の赤壁がものすごいやり取りをしていた(笑)

◎REOTO(れおと)本名・井上玲央人
【ニックネーム】れおと、レオティー、レオレオ(はずいですね)
【生年月日・出身地】1987年10月2日・兵庫県
【休日の過ごし方】LDHのライブに行ってます。先日もGENEのドームに、その前の三代目も、この前のATSUSHI(ライブ)さんも普通にファンとして楽しんでます。
グッズはいつもネットでTシャツとタオル、たまにフラッグを買ってます。
【愛用品】特にないんですけど、服の“タグ”がツルツルしてるやつを身に着けます。子供の頃からの癖でその“タグ”を触っちゃうんですよ(笑)なんか安心するんですよ。