【イケメン訪問記】シオマリアッチ ファンキーなフリップネタ&ファンキーなファッション見てね!

グレープカンパニー所属のピン芸人「シオマリアッチ」。フリップに自身が描いた絵をラップに乗せてネタを披露する。とってもファンキーだが、眼が可愛い。『TBS有田ジェネレーション』にレギュラー出演中。

◎シオマリアッチからメッセージ
ride o~n!この~木なんの木ファンキーファンキー!シオマリアッチです、よろしくお願いします。シオマリアッチはいつもファンキーにポジティブなバイブスで毎日過ごしてます!皆さんもつらい事があったらヒップホップとか、ブチ上がるヤツ聴いて日々頑張って行きましょう!チェキチェキ!!

◎超~短い「すべらない話し!」
営業に行ったときに、自分の眼が見えないサングラスをしてネタを披露してたんです、前列に座っていた子供が「カッコいい、カッコいい」と言ってくれたんですよ、嬉しくなってテンション上がったところで「ちょっとサングラス外してみて」と頼まれ「いいよ」と外したところ「普通のおじさんだ!」って言って走って逃げられました(笑)悲しかったです、それ以来、最初っから眼が見えるサングラスをかけると決めた。

◎シオマリアッチ(しお まりあ っち)*続けて読んでください
【ニックネーム】シオさん、マリアッチさん、シオマリさん、アッチさん、珍しいのは真ん中取ってマリアさん。
【生年月日・出身地】1982年9月4日・神奈川県
【休日の過ごし方】とりあえずヒップホップ聴きながら「ZIMA」を飲む。絵を描いたりもしますね、鉄拳さんリスペクトですね!
【スマホに入っているお気に入りのアプリ】WEAR。色んな人が自分のファッションをアップしている。自身も毎日欠かさず1年近く着こなしをアップしている。「ファンキーなファッション好きなんで」
【愛用品】Bluetoothイヤホン。今までコードが絡まってすごいストレスだったのですけど、Bluetoothに変えてから快適で……もう戻れないですね(笑)