【イケメン訪問記】TRYZERO(トライゼロ)・雨宮みさき 新たな趣味を探し中!

TRYZEROは、“0(ゼロ)からTRYする”を活動テーマに掲げ2016年に結成された男女13人組ダンス&ボーカルユニット。2016年1月6日に結成し、翌17年の初シングルCDではオリコンデイリーチャート2位を獲得した。パフォーマンスはヒップホップをベースにいろいろなジャンルを取り入れている。
12月29日は王子ベースメントモンスターでワンマンライブを開催する。

◎雨宮みさきのここを見て!
カッコいい自分だったり、セクシーな自分だったり、表現力に注目してください。

◎雨宮みさき(あまみや みさき)
【ニックネーム】みー、みーちゃん
【生年月日】1997年2月12日
【出身】群馬県
【グループでの担当】いろいろな分野をサポート、器用貧乏なんですよね(笑)
【趣味】本来はダンスだったのですけど、今のお仕事なので……新たな趣味を探し中なんです。お酒はちょっと興味があります
【休日の過ごしかた】基本休みは作らないようにしているんですが、やることが無かったら、ずっと寝ています。
【スマホに入ってるお気に入りのアプリ】Uber Eats マックで「ポテアゲ」をよく頼む
【愛用品】レンタカーですけど車、その中でも4代目プリウス。エンジン音が聞こえないので、音楽を聴くのにすごく良いんです。