【イケメン訪問記】TRYZERO(トライゼロ)・海道ロバート メンバー1のムードメーカー

TRYZEROは、“0(ゼロ)からTRYする”を活動テーマに掲げ2016年に結成された男女13人組ダンス&ボーカルユニット。2016年1月6日に結成し、翌17年の初シングルCDではオリコンデイリーチャート2位を獲得した。パフォーマンスはヒップホップをベースにいろいろなジャンルを取り入れている。
12月29日は王子ベースメントモンスターでワンマンライブを開催する。

◎海道ロバートのここを見て!
メンバーの中では一番のムードメーカーだと思っているので、一曲一曲全力で思いを乗せてパフォーマンスをしているので、曲に応じた僕の笑顔だったり、カッコイイ曲だったら、恰好つけてる僕だったり、悲しい曲や感動する曲は表情から手先まで全部見て欲しいですね(笑)

◎海道ロバート(かいどう ろばーと)
【ニックネーム】ロバさん、ロバコ、ロバピ
【生年月日】1995年5月13日
【出身】横浜生まれ、横浜育ち
【グループでの担当】リーダー
【趣味】バイク、よく旅します。
【憧れの人】EXILEのHIROさん。あんな大きな組織を引っ張て行く男らしい人になりたいな!と思います。
【休日の過ごしかた】トレーニングとか、自分のやりたいダンスとかに挑戦している。バイクでパワースポット巡りも。
【スマホに入ってるお気に入りのアプリ】ターザン ボタン一つでひたすら橋を渡って行く“くそゲー”です!暇つぶしにとても良い。
【愛用品】サングラス。元々目が弱いので掛けていた。