【イケメン訪問記】TRYZERO(トライゼロ)・東条歩 「Dreamers Gear」ラップパートを是非見て!

TRYZEROは、“0(ゼロ)からTRYする”を活動テーマに掲げ2016年に結成された男女13人組ダンス&ボーカルユニット。2016年1月6日に結成し、翌17年の初シングルCDではオリコンデイリーチャート2位を獲得した。パフォーマンスはヒップホップをベースにいろいろなジャンルを取り入れている。
11月24日に千葉・イオンモール幕張新都心で開催されるメンズアイドルの祭典『イオンモール幕張新都心 野外フェス supported by MUSIC BEAT&ダイキサウンド』に出演。また、12月29日は王子ベースメントモンスターでワンマンライブを開催する。

◎東条歩のここを見て
表情とか見てほしいです。曲によっても顔の表情とか変えているので。あと「Dreamers Gear」という歌のラップのパートをぜひ見てほしいです。

◎ 東条 歩(とうじょう あゆむ)
【ニックネーム】むう
【生年月日】1995年7月25日
【出身】神奈川県
【グループでの担当】衣装&料理担当
【趣味】料理をよくするんですよ。あとスポーツ系のアニメや料理のアニメ、ジャンプ系統のアニメなどをよく見ます。「鬼滅の刃」は今度映画になるんで楽しみです。あとグループ内だと、人を笑わせるのが好き。
【休日の過ごし方】TRYZEROで3人いる衣装担当のひとりなので、よく衣装とか見に行きます。
【スマホに入ってるお気に入りのアプリ】BUYMAというショッピングアプリをよく見てます。けっこう洋服が出品されているので。衣装の参考にしています。
【愛用品】
サングラスが好きで、GUCCIのサングラスはけっこう色々なタイプを何本か持っています。GUCCIは洋服のデザインも好きです。サングラスでは、シャネルも好きで持っています。