【イケメン訪問記】ITBOYS(イットボーイズ)TOMOKI 元気担当としてパフォーマンスで突き抜けていきたい

個性派ボーカルユニット「ITBOYS(イットボーイズ)」が、11月24日に千葉・イオンモール幕張新都心で開催されるメンズアイドルの祭典『イオンモール幕張新都心 野外フェス supported by MUSIC BEAT&ダイキサウンド』に出演する。ユニットは2018年1月デビュー。メンバー5人全員がボーカルで、都内中心にライブ活動や路上ライブを行っている。2020年3月26日には、東京・新宿ReNYで3rdワンマンライブも決定しているメンバーに、間近に迫った一大イベントへの意気込みを聞いた。

◎TOMOKIからメッセージ
遠くから来ていただく方もいると思うので、野外フェスではITBOYSが一番輝けるようなライブをしていこうと思うので楽しみにしていてください。

◎24日の野外フェスに向けて意気込み
自分たちのオリジナル曲をお客さんひとりひとりにしっかりと届けようと思う。ライブを楽しんでもらうために、元気担当としてお客さんを盛り上げたいと思っています。

◎TOMOKI(ともき)
生年月日・1996年6月16日の23歳/出身地・東京/グループでの担当・いじられキャラ、元気担当/好きな女性のタイプ・笑顔が可愛い人。笑った時に目が細くなる笑顔が好きです/休日の過ごし方・基本家で寝ているか音楽を聴いているかです/スマホに入っているお気に入りのアプリ・「マリオカート」すごくハマっていて暇があればずっとやっています/アピールポイント・他の4人に比べて歌が劣っていると思うので、そのぶんライブでのパフォーマンスで突き抜けていきたいと思っています。