【イケメン訪問記】ITBOYS(イットボーイズ)春日雅大 野外フェスを見てくれた人たち全員を応援してくれるファンに

個性派ボーカルユニット「ITBOYS(イットボーイズ)」が、11月24日に千葉・イオンモール幕張新都心で開催されるメンズアイドルの祭典『イオンモール幕張新都心 野外フェス supported by MUSIC BEAT&ダイキサウンド』に出演する。ユニットは2018年1月デビュー。メンバー5人全員がボーカルで、都内中心にライブ活動や路上ライブを行っている。2020年3月26日には、東京・新宿ReNYで3rdワンマンライブも決定しているメンバーに、間近に迫った一大イベントへの意気込みを聞いた。

◎春日雅大からメッセージ
いつも応援に感謝していますがゴールはまだまだ先で、これから先ももっと大きくなっていく理想があるので、一緒にITBOYSを作って行きましょう。

◎24日の野外フェスに向けて意気込み
3月のワンマンライブにむけてもっとファンを獲得していきたいので、野外フェスを見てくれた人たちを全員応援してくれるファンにしたいと思います。

◎春日雅大(かすがまさひろ)
生年月日・1996年3月2日の23歳/出身地・栃木/グループでの担当・なし、です(笑)/好きな女性のタイプ・真面目で清潔感があって一緒に馬鹿をやれる人/休日の過ごし方・休日の前の日に朝までゲームをして夕方までずっと寝ていることが多いです。ほとんどはゲームをしているかカフェにいるかですね/スマホに入っているお気に入りのアプリ・「YouTube(ユーチューブ)」/こだわり・ネットやインスタグラムとかで美味しそうなスイーツを調べて1人で食べに行きます。