【イケメン訪問記】ITBOYS(イットボーイズ)橋爪ケイ YouTubeもやっていて映像制作にはこだわり

個性派ボーカルユニット「ITBOYS(イットボーイズ)」が、11月24日に千葉・イオンモール幕張新都心で開催されるメンズアイドルの祭典『イオンモール幕張新都心 野外フェス supported by MUSIC BEAT&ダイキサウンド』に出演する。ユニットは2018年1月デビュー。メンバー5人全員がボーカルで、都内中心にライブ活動や路上ライブを行っている。2020年3月26日には、東京・新宿ReNYで3rdワンマンライブも決定しているメンバーに、間近に迫った一大イベントへの意気込みを聞いた。

◎橋爪ケイからメッセージ
ITBOYSに入ったときは全然ファンがいなかったのですが、いつの間にか応援してくれる人がたくさん増えているので、本当に感謝しています。24日はITBOYS以外のアーティストも盛り上げてもらえたらなと思います。

◎24日の野外フェスに向けて意気込み
ダンス&ボーカルユニットが多い中で、僕たちには声で勝負するしかないので、通りすがりの人にもいいなと思って貰えるように、届けられるように頑張って歌いたいと思います。

◎橋爪ケイ(はしづめけい)
生年月日・1992年12月2日の27歳/出身地・静岡/グループでの担当・機材関係、キレキャラ(!?)担当/好きな女性のタイプ・いただきます、ごちそうさまでしたなどのあたりまえの挨拶がちゃんとできる人/休日の過ごし方・家に籠るか1人で散歩するか友達とご飯に行きます/こだわり・写真とか映像を撮ることが好きで、個人で撮影するものもあればYouTubeもやっているので映像制作にはこだわります。MVの編集なんかも自分でやっています。