【イケメン訪問記】1st Sight(ファーストサイト)・Ryo-hey Kさんのオンリーヒューマンで99,7点

都内を中心に活動する4人組メンズグループ「1st Sight(ファーストサイト)」。グループ名のコンセプトには「ひと目で」や「1」、「一回目」を含ませて、初めてみたお客さんでも盛り上がれたり、一発でファンになって欲しいという想いが込められている。メンバーは一條レオン、羽矢年、Ryo-hey、motoki。
2020年3月17日には、渋谷club asia(エイジア)で、グループ初のワンマンライブを開催する。また、11月24日に千葉・イオンモール幕張新都心で開催されるメンズアイドルの祭典『イオンモール幕張新都心 野外フェス supported by MUSIC BEAT&ダイキサウンド』に出演する。

◎Ryo-heyからメッセージ
僕の魅力は歌です!僕がの歌う高音をしっかり聞いていただけたらと思います。
皆で盛り上がれる曲なので、今ファンの方はもちろん、これから見ていただけるファンの方でも、一瞬でも盛り上がれるライブにしていこうと思ってます、これからもチェックお願いします。

◎24日の野外フェスに向けて意気込み
ファンの方と一緒にやる振りがあったりするので、みんなでワイワイ出来るようなライブにしていきたいと思ってるので見に来てください!

◎Ryo-hey(りょうへい)
ニックネーム・りょうちゃん、りょうへい君/生年月日・2月1日/出身地・宮城県生まれ東京育ち/グループでの担当・クールキャラ担当/好きな女性のタイプ・自分の芯を持っている人/休日の過ごし方・飲みます!結構飲むんですよ、飲みながら海外ドラマ鑑賞ですかね、最近ではプリズンブレイクやアローを鑑賞。カラオケではKさんの「オンリーヒューマン」で99,7点を出した/スマホに入っているお気に入りのアプリ・Tik Tokで色んな動画を見る/愛用品・黒革の鞄。