【イケメン訪問記】1st Sight(ファーストサイト)・羽矢年 キラキラオーラで皆さんを魅了する!

都内を中心に活動する4人組メンズグループ「1st Sight(ファーストサイト)」。グループ名のコンセプトには「ひと目で」や「1」、「一回目」を含ませて、初めてみたお客さんでも盛り上がれたり、一発でファンになって欲しいという想いが込められている。メンバーは一條レオン、羽矢年、Ryo-hey、motoki。
2020年3月17日には、渋谷club asia(エイジア)で、グループ初のワンマンライブを開催する。また、11月24日に千葉・イオンモール幕張新都心で開催されるメンズアイドルの祭典『イオンモール幕張新都心 野外フェス supported by MUSIC BEAT&ダイキサウンド』に出演する。

◎羽矢年からメッセージ
「羽矢年」と書いて、「はやと」と読みます本名です。新メンバーとして入りました、1stsightのキラキラアイドル担当をやらせていただいてます!キラキラオーラで皆さんを魅了できたらと思ってます。
いろんな方がいる中で僕を応援してくれて嬉しいなと思っております!絶対に損はさせないのでこれからも宜しくお願いします(笑)

◎24日の野外フェスに向けて意気込み
野外フェスなので、初めて見る方も多いと思いますが僕たちのパフォーマンスを見て“おおっと”と注目していただけるように頑張りたいです。

◎羽矢年(はやと)
ニックネーム・はやぴ/生年月日・1996年11月12日、23歳/出身地・神奈川生まれの東京育ち/グループでの担当・キラキラアイドル/好きな女性のタイプ・笑いのツボが合う人。一緒に居て同じタイミングで笑っていたいから/休日の過ごし方・思いっきり寝るか、休みの前夜からカラオケ。よく歌うのはT.M.Revolution/スマホに入っているお気に入りのアプリ・録音アプリ。カラオケに行ったら必ず録音する、その日の調子がわかるんです!中3くらいから録り続け、もう数千曲が保存されてます/愛用品・カラーコンタクトレンズ。いろんな色を持っていて、勝負掛けるときは派手目の色を使う。因みに今日は誕生日なので派手目の青です。