【イケメン訪問記】1st Sight(ファーストサイト)・一條レオン「大きい物を創りたい、期待してください」

都内を中心に活動する4人組メンズグループ「1st Sight(ファーストサイト)」。グループ名のコンセプトには「ひと目で」や「1」、「一回目」を含ませて、初めてみたお客さんでも盛り上がれたり、一発でファンになって欲しいという想いが込められている。メンバーは一條レオン、羽矢年、Ryo-hey、motoki。
2020年3月17日には、渋谷club asia(エイジア)で、グループ初のワンマンライブを開催する。また、11月24日に千葉・イオンモール幕張新都心で開催されるメンズアイドルの祭典『イオンモール幕張新都心 野外フェス supported by MUSIC BEAT&ダイキサウンド』に出演する。

◎一條レオンからメッセージ
作詞作曲、振り付け、プロデュースと全部やっております。元々ダンサーなんですけど、アーティスト活動をはじめて4年目で経験は浅いんですけど、(音楽の)ジャンルにこだわらず全音楽をやりたい!そう思ってます。
いつも応援ありがとうございます、ファーストサイトとしてファンの皆と目指す物が少ないと思うので、これから共有できる時間を増やし、やるんだったら大きい物を作ったりしてみたいと思っています!期待してください。

◎24日の野外フェスに向けて意気込み
野外フェスはグループで出たことが少ないのですが、不特定多数の方が見てくれると思うので、初めて見てくれた方の心も掴めるようなステージにしたいと思います。

◎一條レオン(いちじょう れおん)
ニックネーム・レオン/生年月日・2月13日/出身地・ロサンゼルス/グループでの担当・リーダーで全部/好きな女性のタイプ・一言で言うと「喋ってくれる子。お話しいっぱいしてくれる子がいいですね、ツボが一緒だったり重視してます/休日の過ごし方・基本、飲むのがめっちゃ好きなので、電車を使って(一杯やりながら)日帰り旅行!温泉とか美術館巡りが良いですね/スマホに入っているお気に入りのアプリ・マリオカート。しばらくゲームはやらなかったんですけど最近また、やり出してます(笑)/愛用品・アクセサリー。こだわりがあって、体の左側にゴールド、右側にシルバーの指輪を付ける、ゲン担ぎですね