【ドラ恋インタビュー】りょう(高崎凌)「笑顔が可愛い人が好きです」

AbemaTVオリジナル番組『恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜』が、8月10日、よる11時より放送を開始した。

本作は、若手俳優が、毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく様を追いかける、全12回の恋愛リアリティーショー。番組内の恋愛ドラマで各回の主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。回ごとにペアが変わり、役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に毎回用意されている様々なキスシーンに挑む。

今回のシリーズ4では、前シーズンとは男女構成が逆となり、男性4名、女性5名。ペア決めでは必ず1組が男性1名、女性2名の三角関係のペアになるというルールが設定されている。出演者として名を連ねるのは、戦隊ヒーロー出身の西川俊介、藤田富、山口大地、モデルの詩島萌々、高崎凌、溝口恵、元アイドルの小泉遥、後藤郁、アイドルの西野未姫の9名。

◎りょうからメッセージ
「恋愛ドラマな恋がしたい」が、自分にとってはじめての仕事なので、不安も多いですが、他の人たちに負けない様頑張るので応援よろしくお願いします

◎好きな異性のタイプ
一番は笑顔が可愛い人が好きです! 清潔感があって、緊張しないで話せる人がタイプです。芸能界だと小松菜奈ちゃんですかね。

◎高崎凌/たかさき りょう
ニックネーム・りょう、りょうくん/生年月日・1998年9月15日/出身地・神奈川/職業・モデル/特技・空手、和太鼓を10年以上やっていて、老人ホームなど高齢者施設に行って披露してた/休日の過ごし方・友達と洋服を見にいったり、夜は友達とお酒を飲み行ったりします、ハイボールが好き/スマホに入っているお気に入りのアプリ・Instagram これしか見てないですね/愛用品・お気に入りのシャンプーリンス/SNS・https://www.instagram.com/ryo__takasaki/?hl=ja

恋愛ドラマな恋がしたい
https://abema.tv/video/title/90-1300