【イケメン訪問記】B2takes!!・しだっくす 肩幅が広くて服選びが大変!

日本一のアイドルグループを目指して結成された、個性豊かな進化系エンターテイメント軍団「B2takes!!」。 

8月27日、クラブチッタ川崎で新メンバーお披露目ワンマンライブが行われ、新曲も発表される。メンバーしだっくすから一言。

◎しだっくすからメッセージ
僕たちは良い未来を選ぶためにに12人体制を選びました、僕たちを信じてついて来て欲しいです!8月27日は楽しむ気持ちだけを持って遊びに来て欲しいです。

◎自分のここは日本一だと思うところ
肩幅は広いですよ(笑) 平均の肩幅は45センチなんですけど、僕は50センチを超えているんです(笑)。服選びは困ります!

◎しだっくす
ニックネーム・しだっくす/生年月日・1990年12月4日/出身地・北海道/グループでの担当・カラーはひだまりオレンジ/趣味・ホットヨガ/休日の過ごし方・パワースポットに行く、先日は思いつきで1人で京都へ弾丸で行った。清水寺や、車折神社など6か所を巡った、夜行バスで行き、早朝6時からスタートして、21時過ぎまでずっと寺院巡り「めっちゃ“縁結びのお守り”を買い漁りました(笑)/スマホに入っているお気に入りのアプリ・マクドナルドのクーポンでポテトの割引チェック、もう一つはハウコレ、女子力を磨く/愛用品・匂いフェチで良い匂いの人も好きだし、自分も常い良い匂いでいたいので、最近はオーガニックの香水を二種類(グレープフルーツとフルール)混ぜて使っている。

関連記事

ページ上部へ戻る