【イケメン訪問記】B2takes!!・結城伽寿也 「お米のマスク」にハマってます

日本一のアイドルグループを目指して結成された、個性豊かな進化系エンターテイメント軍団「B2takes!!」。 

8月27日、クラブチッタ川崎で新メンバーお披露目ワンマンライブが行われ、新曲も発表される。メンバー結城伽寿也から一言。

◎結城伽寿也からメッセージ
8月27日のステージでは、全力全快のパフォーマンスを披露します。12人が集まって生み出す化学変化をたっぷりと楽しんでいただけたらと思います。

◎自分のここは日本一だと思うところ
顔面(笑) 

◎結城伽寿也(ゆうき かずや)
ニックネーム・かずや/生年月日・1993年11月19日/出身地・宮城県仙台市/グループでの担当・ホワイト/趣味・映画鑑賞、読書、たまに筋トレ。最近読んだ面白かった本は、東野圭吾さんの「私が彼を殺した」/休日の過ごし方・基本インドアで最近はNetflixをかなり観ている、今は「全裸監督」を観ている(笑)山田孝之さんの演技が僕はすごく好きなんです/スマホに入っているお気に入りのアプリ・遊戯王、毎日やってます。デッキに(カードを)入れていい枚数が変わったりするんです、最近一番使っているデッキがそれを喰らって萎えたばかりです、先を見越してデッキを作っているのに……完成したとたんに枚数制限とは/愛用品・レイバンのサングラスと、顔のパック「お米のマスク」。

関連記事

ページ上部へ戻る