【イケメン訪問記】「あさステ!」月曜日にゲスト出演の黒羽麻璃央 サクセス荘では裸にされます(笑)

文化放送アニラジ専門ストリーミング配信チャンネル「超!A&G+」で放送中の、今一番輝いている俳優たちが日本中に元気を届けるラジオ『あさステ!』。

今回は7月29日、8月5日の有澤樟太郎がパーソナリティーを務める放送回に、ゲストとして出演する俳優の黒羽麻璃央に、ラジオ出演の感想や、7月11日から放送の木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘』(テレビ東京ほか)への意気込みを聞いた。

–有澤さんとのラジオ収録感想は?
「素直に楽しかったです!自分がやっている番組に後輩が来てくれるというのはあったりするんですけど、後輩がやっている番組に呼んでいただけるというのはあまり経験したことが無かったので、結構自由にやらせていただいてすごく楽しかったです」

–どんなところが注目ですか?
「ほぼ素で、何も気負うことなく(二人で)喋ってます。役者としてのフィルターがかかってない状態で素の2人を楽しんでいただけたらと思います」

–7月11日からの放送の、10人の俳優たちが繰り広げる、一発勝負の「テレビ演劇 サクセス荘」見どころは?
「裸にされますね、俳優として(笑)。準備が出来ないというか、一発で出し切るということで。また、毎回メンバーが違い、その組み合わせが面白いですよ。ココとココの組み合わせはこうなるんだ!みたいな(笑)アベンジャーズですね」

◎黒羽麻璃央からメッセージ
「表舞台に立つたびに『痩せた痩せた』とすごく言われるんですけど、7キロ太りましたということを報告したい(笑)」

◎最近感じた、俳優をやってて良かったな~と思ったこと
「やっぱり楽天生命パーク宮城での始球式ですかね」

◎黒羽 麻璃央(くろば まりお)
ニックネーム・まりお/生年月日・1993年7月6日/出身地・宮城県/休日の過ごし方・ずっとYouTube見てます、基本外に出ない!休日ぐらいはダメな生活をしたい(笑)/スマホに入っているお気に入りのアプリ・野球ゲーム/愛用品・最近革製品が好きで、革製品を集めている。

https://twitter.com/vithmic_mario