【イケメン訪問記】男劇団 青山表参道X、ゲスト出演の奥野壮「恋愛ドラマが好き」

オスカープロモーションの男劇団 青山表参道X 第2回公演「ENDLESS REPEATERS -エンドレスリピーターズ-」が7月20日から28日まで、品川プリンスホテル クラブeXで上演される。

メンバーは3チームに分かれ、トリプルキャストにて笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスありの完全オリジナル密室劇に挑戦する。日替わりゲストとして出演する奥野壮をピックアップ。

◎奥野壮からメッセージ
「僕は、(男劇団)初舞台なので、今まで舞台に立つ機会がそんなになかったので是非観に来て欲しいなぁって気持ちでいっぱいです」

◎奥野壮(おくのそう)
ニックネーム・普通に奥野くんかな……中学生の頃『おっくん』と呼ばれてました。女性からは『壮くん』が多いですかね/生年月日・2000年8月21日、大阪府出身/好きな女性のタイプ・自分の知らない事を知ってたり、知識のある方には魅力を感じたりしますね/休日の過ごし方・撮り溜めていたドラマを見たり、マンガ読んだり、映画を観に行ったり、基本はインドアなんです。けっこう恋愛ドラマが好きで、横浜流星くんがピンク髪で演技した「初めて恋をした日に読む話」が好きでした!/スマホに入っているお気に入りのアプリ・少年ジャンプ+、紙で買うと家にジャンプが“わんさかわんさか”と積もっていくので、最近はこっちですね。因みに好きな作品は? すごく難しいんですよね、たくさんあって(笑)「鬼滅の刃」ですかね、挙げたらキリがないんですけどね/愛用品・ソフトコンタクトレンズ(笑)。