【イケメン訪問記】男劇団 青山表参道X、サファイアチーム塩野瑛久「チームの色を楽しんで」

オスカープロモーションの男劇団 青山表参道X 第2回公演「ENDLESS REPEATERS -エンドレスリピーターズ-」が7月20日から28日まで、品川プリンスホテル クラブeXで上演される。

メンバーは3チームに分かれ、トリプルキャストにて笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスありの完全オリジナル密室劇に挑戦する。そのサファイアチームに出演する塩野瑛久をピックアップ。

◎塩野瑛久からメッセージ
「今回のエンドレスリピーターズは3チームあるので、個性が強くでてそれぞれのチームに特徴というか色があります。そのチームの色を楽しんでもらいたい。また、舞台は360度あるので、いろんな角度から、いろんな表情を見てもらうことができたり、観方が結構自由なので、そんなところも見どころです」

◎塩野瑛久(しおのあきひさ)
ニックネーム・アッキー/好きな女性のタイプ・言葉を大切にする人。言葉遣いに気を付けている人に魅力を感じますね/休日の過ごし方・犬の散歩して、料理作って、映画観るって感じです、のんびりします/スマホに入っているお気に入りのアプリ・Pinterest(ピンタレスト)、お洒落な写真を見ることができて資料として参考になる/愛用品・髪の毛が悲鳴をあげているので、髪が痛みにくいヘアーアイロン。