【イケメン訪問記】男劇団 青山表参道X、西銘駿「アドリブが多くて面白いですよ」

オスカープロモーションの男劇団 青山表参道X 第2回公演「ENDLESS REPEATERS -エンドレスリピーターズ-」が7月20日から28日まで、品川プリンスホテル クラブeXで上演される。

メンバーは3チームに分かれ、トリプルキャストにて笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスありの完全オリジナル密室劇に挑戦する。そのサファイアチームに出演する西銘駿にピックアップ。

◎西銘駿からメッセージ
「今回の舞台はアドリブが多めです、観てくれてる方は相当面白いと思います! だからたくさん笑ってください、360度なんで僕らの全身を舐め回してください(笑)」

◎西銘駿(にしめしゅん)
ニックネーム・しゅんしゅん、にしめ、しゅん/好きな女性のタイプ・おとなしい、長髪、声が可愛いこの3つが揃ったら無敵です(笑)。ちなみに声は「僕だけの癒されボイス」ということ/休日の過ごし方・ベッドから動かない!アニメばっか観ている、食事もデリバリーで(笑)、たまに作ったりもします/ちなみに料理は何を作るのですか?・ニンジンしりしり(沖縄料理)ですかね、ニンジンを細かく切って、玉ねぎと玉子で炒めるんです/スマホに入っているお気に入りのアプリ・TikTok(ティックトック)常に新しいモノを追求するため/愛用品・ポケットWiFi、スマホで動画を見るのでデータ量が気になる。ポケットWiFi忘れたときは動画見ると息苦しくなる(笑)。

関連記事

ページ上部へ戻る