月曜から夜ふかし 心理テストの結果に「あってるわ…嫌だ!恐ろしい!」とマツコ

(C)NTV

6月20日(月)22:00から放送の「月曜から夜ふかし」。今夜のラインナップは、「父の日ニュース」「夜ふかし的動物問題」「視聴者からの調査依頼に応えてみた件」「心理テストを用意した件」の計4ネタを予定している。

オープニングトークでは、「や~もう、心が全く動かなくなってきた・・・24時間で一番機敏に動いてるの夜中トイレに起きた時」とマツコ。そこで、村上が以前、マツコが家でトイレに間に合わなくて大変だったという話を思い出し、「床掃除してるのが一番虚しかったんやろ?」と村上。「その一回だけじゃないから!大判の汗用シートを部屋中に貼っておくしかないな!もう、子犬みたいなものよね!トイレでしなくなったらどうしよう!」とマツコ。トイレに関するお悩みから今夜の夜ふかし、スタートです。

“父親”にまつわるアレコレを聞く企画「父の日ニュース」では、女装で射撃を行う動画で当番組が深夜時代にお世話になった“女装シューター星野優美子さん” など個性的な方々が登場します。「視聴者からの調査依頼に応えてみた件」では村上信五のことを褒めまくる東京大学主席卒の国語講師が登場。先生が村上に最も感動したのが“村上のライブグッズに書かれていた一言”だという。その一言とは?
「心理テストを用意した件」では、村上とマツコ、観覧のお客さんにも参加。マツコの回答に「あってるわ・・・嫌だ!恐ろしい!」とマツコ。そして、観覧のお客さんの珍回答にスタジオ爆笑!お楽しみに。

★番組名:月曜から夜ふかし 
★放送時間:2022年6月20日(月) 22:00~23:00(日本テレビ系 全国ネット)
★出演者:村上信五 マツコ・デラックス
(C)NTV