劇団4ドル50セント オリジナル公演「Take Off!!!!」の再演が開幕!

劇団4ドル50セントのオリジナル公演『Take Off!!!!』の再演が、6月16日より池袋・シアターグリーンBox IN Box THEATERにてスタートした。

今回の公演は、2022年3月に上演されたが、新型コロナウイルスの影響により中止となった作品で、前回の公演からキャストを入れ替え、新劇団員が多数出演。新たな演出も加わり、前回より更に見ごたえのある作品に仕上がっている。

主演の安倍乙は、「大変な状況の中、観に来てくださるファンの方がいて、前回と同じメンバーではないんですが同じ演目を演じられて、お客さん、メンバーに感謝だなと思いますし、この作品を観て楽しんでいただければ幸いだなと思います。
幕が上がったときにお客さまが客席にいてくださっていたのを見て、すごく感動的でコロナ禍でやれてることが奇跡なんだなと思いました。」とコメント。

2期生として、初めて劇団の公演に参加することになった内田航は、「前回は客席で見させてもらっていましたが、今回参加することになり不思議な感覚です。
急遽、前説を初めてやることになりましたが、お客さまも温かく迎えてくれて嬉しかったです。
いつもだと演目が終わればお別れがありますが、劇団に入ったことで、これからも一緒に作品を作っていけると思うと楽しみです。」と出演への意気込みを語った。

劇団4ドル50セント オリジナル公演「Take Off!!!!」は、6月19日(日)まで、池袋・シアターグリーンBox IN Box THEATERにて上演中。

詳しくはオフィシャルHPをチェックだ。

劇団4ドル50セント オフィシャルHP
https://www.4dollars50cents.com/