「前人未笑」未だかつてない笑えない状況下笑顔を生み出すことはできるのか!?

(C)NTV

明日、5月1日(日)の14時00分から「前人未笑」が放送される。

「どんな状況でも笑いは生まれる、という人間讃歌」。大人気のお笑い芸人たちが、未だかつてない笑えない状況下で笑顔を生み出すことはできるのか!?芸人の『真のお笑い力』が試される!

◆霜降り明星・せいや×宝塚音楽学校を目指すも3年連続不合格の高校3年生
来年がラストチャンス!もう後がない崖っぷち女子高校生。
男役の夢を叶えるべく、せいや秘伝のワイルド旅!

(C)NTV

◆ヒコロヒー×某人気鑑定番組で偽物!?判定で立ち直れない男性
予想価格400万円が3万円と判定された家宝「小林一茶の掛け軸」。
そんな落胆する男性を一瞬で笑顔にしたヒコロヒーの爆笑俳句とは!?
(C)NTV

◆ランジャタイ・国崎×創業140年の文房具店の歴史に幕をおろす店主
明治15年から続く老舗文房具店。
今やあまり見かけることがない懐かしい昭和レトロな文房具が続々!
大量の在庫に埋もれる「53万円のすずり」など、まさかの超レア品発見!?
数多の悩みを抱える店主を笑顔にすべく、ランジャタイ・国崎率いる『劇団国崎』が感動のサプライズ!
(C)NTV

《コメント》
Q:収録を終えての感想と今回のみどころは?

◆ヒコロヒー
お笑いのロケとは思えないぐらいの空気になっていたのでどんな感じになるんやろうと思ってたんです。見てみたらこうなるんや、あれがこうなって、あっ!みたいなのもあってめちゃくちゃ面白かったです。でもVTRを見てハハハって笑えるけど、ロケのあの空気は、これぞなんか前人未笑という感じですごかったからほんと・・・(笑)そんなところも楽しんで見ていいただけたらと思います。

◆せいや(霜降り明星)
一人ずつロケ行ってるんでほんまにみんな不安やったんですけど三者三様の笑かし方というか、感動が待ってますね。いや、めちゃくちゃ面白かったです。ハードルが高いロケやったんですけどいろんな自信になりました。僕のロケは僕が色々扮装していて、最後気付いたら尾崎紀世彦さんになってました(笑)ぜひ見てください!

◆国崎和也(ランジャタイ)
ロケでやってて笑わないんじゃないかみたいな空気になっていたので、ずっと不安があったんですけどVTRを見てみてとても面白かったです。今までと違う一面をお見せできるのかなと思っているので是非注目していただきたいです。

「前人未笑」は、5月1日(日) 14:00 放送!

■タイトル: 「前人未笑」
■放送日時: 5月1日(日) 14:00~15:00 放送 <関東ローカル>
■出演者: ヒコロヒー、せいや(霜降り明星)、国崎和也(ランジャタイ)

公式HP https://www.ntv.co.jp/svf/
公式Twitter: @zenjinmisho_ntv
※ハッシュタグは、 #前人未笑   でお願いいたします。
(C)NTV