「ズームイン!!サタデー」総合司会の望月理恵が卒業を発表!

(C)NTV

1996年4月に番組をスタートし、今年25周年を迎えた土曜朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」(毎週土曜日朝5時30分から放送)。“モッチー”の愛称で親しまれる総合司会・望月理恵が来年3月いっぱいで番組を卒業することが決定しました。
望月は、2004年10月から出演し、総合司会の矢島学アナ、藤井貴彦アナ、上重聡アナ、辻岡義堂アナ、そして現在の梅澤廉アナと5人のアナウンサーとコンビを組んできました。

2022年の3月で実に17年半、長きにわたり土曜朝の顔として視聴者に支持されてきた望月。残り3か月も変わらず楽しくお届けする「ズームイン!!サタデー」を是非お見逃しなく!

<望月理恵 コメント>

17年半、本当にありがとうございました。
振り返るのはまだ先になると思います。
今は、残り3か月、私なりにズムサタを満喫し、次の方にバトンが渡せるようきっちりと努めたいと思います。
卒業の日まで土曜の朝の時間を一緒に過ごしていただけると
嬉しいです。

<服部完英プロデューサー(日本テレビ) コメント>

望月理恵さんには17年以上に渡って番組を支えていただきました。今はただ、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。
しばらく前から、そろそろ次の方にバトンをお渡ししたいとの話がご本人からあり、話し合いの結果、本当に残念ではありますが、来年3月いっぱいで番組を卒業する結論に至りました。
残り3か月、“モッチーさんのズムサタ”らしい放送をお届けできるよう、スタッフ一同、頑張ります。

<番組情報>
「ズームイン!!サタデー」 毎週土曜日あさ5時30分~8時放送 (一部地域を除く)
番組公式HP:http://www.ntv.co.jp/z-sat/
番組公式Twitter:@ntv_zumusata
番組公式Instagram:zumusata
(C)NTV