木梨憲武が見取り図の東京新居探しを勝手にサポート!

動画配信サービス「GYAO!」で、毎週土曜日に配信している『木梨の貝。』#129(9月11日配信)では木梨による見取り図の新居探しをお手伝いする模様をお届けする。

今年7月に、木梨がパーソナリティーを務める『木梨の会』(TBSラジオ)にゲスト出演した見取り図は、かねてより憧れていた木梨と初対面し、大興奮!トークで大阪からの上京を考えていると話したところ、ラジオ放送収録後麻布十番にある木梨のアトリエへ。
そこから、木梨による見取り図の家探しがスタート!木梨がおススメするエリアは麻布十番となぜか!?見取り図・盛山にだけ網代(静岡県)だという。

今回の配信では麻布十番の物件を木梨とともに内見する見取り図。なんと1軒目は偶然にも木梨が20代の頃に親友が住んでいて、木梨も居候していたというマンション。これには木梨も驚き、思わず当時を振り返る。2軒目、3軒目……と内見を重ねながらも、それぞれ物件ごとに魅力的な要素があり、なかなか決めかねてしまう見取り図。木梨が「この物件なら彼女も連れ込めるだろ~」と軽口をたたくも、見取り図は頑なに「そういうことは今は考えていないので……」とやんわり否定。さらに4軒目の内見では、誰もが予期しない木梨の行動に一同びっくりする爆笑場面も!? 果たして無事に物件は見つかるのか!

<番組概要>
■番組名:『木梨の貝。』
■出演者:木梨憲武 他
■配信スケジュール:毎週土曜日 am7:00 更新で「GYAO!」にて無料配信中。
■視聴ページ URL:https://yahoo.jp/hrCBiP
■内容:木梨憲武氏がパーソナリティーを務める TBS ラジオ『土曜朝 6 時 木梨の会。』(毎週土曜朝 6 時放送)と「GYAO!」の番組(2018 年 11 月スタート)が連動し、ラジオに寄せられるリスナーからの様々な相談を木梨憲武氏の独自の考えと人脈で課題を解決?していく新しいカタチのバラエティー番組。
■番組公式 Twitter :@kinashinoshell /番組公式インスタグラム:@kinashinoshell
番組公式 TikTok :@kinashinoshell