資⽣堂スキンケアブランドのアンバサダーにフワちゃん、ぼる塾が就任!?

資⽣堂がスキンケアブランド「アクアレーベル」の新ライン『アクアウエルネス』を発表し、19日に。新ライン「アクアウエルネス」・新商品発表会を開催した。発表会にはゲストとしてユーチューバー芸⼈フワちゃんとお笑いグループのぼる塾が登場。新ブランドソング「わたしのままで」の魅⼒をアピールした。

はじめに登場したフワちゃんは、ブランドソング「わたしのままで」がアレンジされた楽曲に合わせてDJパフォーマンスで会場を盛り上げた。続いて登場したぼる塾は、普段とは違う⼤⼈な雰囲気の⾐装に⾝をつつみ撮影したブランドソングのジャケット写真を公開するとともに、オフィシャルグッズとして発酵スイーツを提案。⾃⾝のネタも絡めながらブランドソングのランキング⼊りを⽬指すPRプランを披露した。

その後、感想を求められた資⽣堂担当者の反応は、それぞれのアピールは評価が⾼かったものの、まさかの理由で「今回のアンバサダー就任はなかったことに」という回答が。想定外の結末にフワちゃん、ぼる塾は担当者に総ツッコミ。会場は笑いにつつまれました。最後のトークセッションでは、ゲストそれぞれが普段のスキンケアやブランドソング「わたしのままで」にちなみ、⾃分らしい⽣き⽅など、プライベートな話題を披露し、終始笑いの絶えないイベントとなった。