森泉お嬢様の出張DIYに、スペシャルゲスト・松丸亮吾が参戦!

©NTV

これまで幾度となく放送してきた森泉の物件改造企画。長らく誰も住んでいなかった空き家や古びた一軒家をスタイリッシュにリノベーションするDIYの腕前と、抜群のセンスの良さには出演者も常に驚かされてきた。そんな森泉のDIY企画特別編を、8月3日(火)夜10時放送の「幸せ!ボンビーガール」で紹介する。

今回は助っ人に謎解きで大ブレイク中の松丸亮吾を迎え、6人の子どもを育てる大家族の自宅をDIYする。そもそも この家、実に築107年の建物で、玄関には子ども達の靴や野球道具が散乱し、収納部屋には家族8人分の衣装が溢れかえる中、15歳と年頃になった長女が この部屋を寝室としても活用しているという。玄関も収納部屋もスッキリさせて、尚且つ長女にプライベートな空間を与えてあげたいと願う父と母の望みを、森泉と松丸亮吾は どんなアイデアで叶えて見せるのか? お金をかければ いくらでも改造できそうだが、そこは「ボンビーガール」、目標予算は5万円と設定。森泉は100円ショップで様々なアイテムを購入し、そう来たか!と唸らせる珍アイテムを続々と作っていく。そこに天才頭脳を持つ松丸亮吾のアイデアも加わり、完成した玄関、収納部屋を見た家族は喜びを隠せない。スタジオでVTRを見守った出演者も さすが森泉と松丸亮吾の掛け算だ、と その腕前とアイデアに拍手を送る。果たして森泉と松丸亮吾が作り上げた玄関と収納部屋は どんな空間に生まれ変わったのか? 注目のVTRだ。

©NTV

放送日:2021年8月3日(火)22:00~23:00
出演者:進行/劇団ひとり、水ト麻美(日テレアナウンサー)
パネリスト/ 植松晃士、DAIGO、森泉
スタジオゲスト/王林
VTRゲスト/松丸亮吾
*提供画像 ©NTV