「ZIP!」月替わり金曜パーソナリティー7月は水野美紀に決定!

月替わりでお送りする「ZIP!」の金曜パーソナリティー7月は、ドラマ・映画・CM・舞台・バラエティー番組など数々の作品に出演、女優としてだけでなく舞台の脚本執筆・演出を行なったり、エッセイの連載を持つなど多方面で活躍、プライベートでは妻で、母でもある水野美紀に決定した。

水野美紀は今回、朝の情報番組パーソナリティーに初挑戦する!なお、母親で月替わり金曜パーソナリティーは水野が初。
「ZIP!」金曜パーソナリティーが決定して、「しっかり目を覚ましてむくみを取って、爽やかな雰囲気を醸し出せるようがんばります」と意気込みを語った。
水野の金曜パーソナリティーとしての初出演は、7月2日(金)となる。

※出演は7月2日、9日、16日、23日までの4回。

<水野美紀 コメント>
こんな早朝の時間帯に番組出演するのは初めてです。
「ZIP!」がどのように作られているのか、その舞台裏を覗けることにワクワクしています。たった4回の貴重な体験ですので、しっかり目を覚ましてむくみを取って、爽やかな雰囲気を醸し出せるようがんばります。

<日本テレビ 情報・制作局プロデューサー 長田宙コメント>
お家でお子様のお弁当を作りながらZIP!を見てくださっているという水野さん。その水野さんがZIP!を見ていて感じた「こういう番組だと朝見ていたい」という感覚をそのまま持ち込んで頂きたいなと思っています。最近は“ラスボス”的なクセの強い役を演じられることも多い水野さんですが、7月の金曜に見られるのはその役者の一面とは違った、1人の生活者、1人の母親の顔をした水野さんなのでは、と楽しみにしています!

<番組情報>
「ZIP!」(日本テレビ系)毎週月曜~金曜 あさ5:50~8:00放送
出演者:<総合司会> 水卜麻美(日テレアナウンサー)
番組公式HP:http://www.ntv.co.jp/zip/
番組公式Twitter:@ZIP_TV
番組公式Instagram:ntvzip
*提供画像 ©NTV