極楽とんぼ・加藤浩次の言葉に吉田伶香が涙!「心に刺さりました」

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」が、「ABEMA SPECIAL 2チャンネル」にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱によるバラエティー番組『極楽とんぼのタイムリミット』#26を、6月13日(日)夜10時から放送した。

6月13日(日)の放送回では、加藤が若者の悩みをズバッと解決する大好評企画「加藤浩次のお悩み相談室」の特別編「加藤恋愛相談室」をお届けした。
相談者には「ABEMA」のオリジナル恋愛番組に出演していた女優・吉田伶香、川口葵、アーティスト・Taki、インフルエンサー・やまげ、俳優・才川コージら、男女5名が登場。さらに、元AKB48でタレント・西野未姫、YouTuberとしても活躍するタレント・てんちむ、“なこなこカップル”として中高生に人気を博すカップルYouTuber・なごみ、こーくんが、見届け人として出演した。

■極楽とんぼ・加藤浩次の言葉に吉田伶香が涙!「心に刺さりました」

番組では、まず吉田さんの恋愛相談からスタート。「追いかけすぎて飽きられる。駆け引きできる女になるには?」との悩みを明かした吉田は、不安を解消するため、「好きだよってアピールをすると、逆に安心し過ぎて飽きられる」と説明。「本心を言ったら『面倒くさい』って言われたことがある」「怖くなってしまった」と、過去のトラウマも明かした。
そんな吉田に、加藤は「追いかけすぎているのが原因なんだろうか?」と口を開くと、「“追いかけすぎている自分がダメ”だと思っていて、それ以外に欠点がないと思っているところが一番の欠点なんじゃないかな」と指摘。「相手の男もあなたの本質を見ていると思う」「中身を磨くために、あなた何かしていますか?自分が可愛いことにあぐらをかいていませんか?」と忠告した。「相手の悪いところも指摘できるのが恋愛。自分が嫌われてもいいから、相手のことを思って言ってあげる、この本質の気持ちが伝わるかどうか」と続けた加藤に、吉田は思わず涙し、「心に刺さりました」「自分から心を開きます」と声を漏らした。
そして、加藤さんは「知らないうちに“私、心開けている”という相手が出てくる可能性もある」「そのときは、(心を)大開放でお願いします。それで傷ついたとしても、傷が癒えたとき、人生にとって大事なことになっているから」と、エールを贈った。

■「押されるほど引いてしまう…」川口葵の悩みに、加藤浩次「尊敬できる人が現れるまで待ってもいい」

続いて、川口は「押されれば押されるほど引いてしまう自分に悩んでいます」と、自分からは積極的になれず、相手が恋愛モードに入ると引いてしまう、と悩みを告白。
川口の恋愛に対するスタンスを聞いた加藤は「彼氏に対して、尊敬がないとダメなんじゃない?」「尊敬があることが一番」とズバリ回答。「そうですね」と頷く川口に、「尊敬できる人が現れるまで待ってもいいんじゃないですか?」「そういう人が現れたら、デートしたり、LINE送りたくなったりすると思う」と投げ掛け、「周りに影響された恋愛なんてしなくていい。その方がかっこいい。川口さんがやりたいことを貫いて、人生のどこかで尊敬しあえる人に会えるまで待つべき」とアドバイスした。
さらに、「最終的にモテればいいのは1人。結婚する相手は1人なのだから」「まだまだ時間はありますよ」と諭すように告げた加藤に、クールな表情から一変、笑顔をのぞかせた川口でした。
そのほか、Taki、やまげ、才川の恋愛相談の模様は、「ABEMAビデオ」にて放送後7日間、無料で視聴可能。
https://abema.tv/video/episode/90-1281_s1_p26

■ABEMA『極楽とんぼのタイムリミット』番組概要
#26放送日:6月13日(日)
放送時間:夜10時~夜11時
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/CWb7siogMASU7Z
出演者:
極楽とんぼ
てんちむ
西野未姫
なごみ(なこなこ)
こーくん(なこなこ)
吉田伶香
川口葵
Taki
やまげ
才川コージ

▼次回放送
#27放送日:6月20日(日)
放送時間:夜10時~夜11時
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/DLgHF1T2JRYbTV

(C)AbemaTV,Inc.