「しゃべくり007」しゃべくり史上最年少ゲスト!村方乃々佳&毎田暖乃が登場!

©NTV

本日よる10時放送「しゃべくり007」は、話題の〝スーパーキッズ″2人が登場!

番組史上最年少ゲストとなる2歳(収録時)の童謡歌手・村方乃々佳と、「おちょやん」でブレイクした話題の女優・毎田暖乃がそれぞれゲスト出演する。

©NTV

■村方乃々佳ブロック
しゃべくり史上最年少ゲスト2歳(※収録当時)がしゃべくり!?
「童謡こどもの歌コンクール」で見せた「犬のおまわりさん」を歌う愛らしい姿で一躍話題になった 村方乃々佳。スタジオでもその歌声を披露する。
スタジオでは、童謡だけではなく、あいみょんの「裸の心」を熱唱!
さらに!しゃべくりメンバーと一緒に小田和正の名曲「たしかなこと」で新作動画作りにチャレンジ!
果たして、どんなコラボが見られるのか?
©NTV

■毎田暖乃ブロック
「おちょやん」でブレイク!話題の女優がしゃべくり初参戦!
ドラマ「おちょやん」で優れた演技を見せた「令和の小さな大女優」、9歳の毎田暖乃。
同ドラマで共演したネプチューン名倉を「おじいちゃん」と呼んで仲良くしているという。トークでは、「役作りのため日常から着物で生活していた」など、毎田の女優魂あふれるエピソードが満載。
また、「しゃべくりメンバーと対決したい」とのことで、やりたい対決ゲームを考えてきてくれた毎田。彼女が負けた場合は、大好きな名倉が代わりに罰ゲームを受けることになるが……。

「しゃべくり007」は今夜10時放送!

■番組情報
しゃべくり007
【放送日時】6月7日(月)よる10:00~11:00
【MC】ネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアル
【ゲスト】村方乃々佳/毎田暖乃
*提供画像 ©NTV