和地つかさ「おっぱいの”柔らかさ”が国宝級!」自信たっぷりの最新DVDが発売

148cmの低身長に90cmの”国宝級”I(アイ)カップの豊満ボディが魅力的なグラビアアイドル、和地つかさの最新DVD『WachIng〜国宝級おっぱい展〜』(エスデジタル)を28日リリース。同日のDMM動画アイドル人気ランキング1位を獲得した。

和地つかさは、2014年にグラビアデビュー。抜群のボディを武器に、バラエティ番組から映画、ドラマ、舞台といった幅広いフィールドで活躍。最近では、自身のyoutubeチャンネルでの攻めた企画や、コンドームブランド「ZONE」のアンバサダーを努めていることでも話題となっている。

今作のDVDは、サブタイトル通り国宝級のバストをしっかり楽しむことができる1枚。また、今回の設定は高校時代の元カレと温泉宿で再会するという物語で、回想シーンではデビュー時から”ロリ巨乳”と評されてきた和地の制服姿も堪能することができる。

本人からの見どころポイントは、「和風のお風呂なのにコルセットにセクシーな衣装でちょっとSぽいようなシーンがあります!今までにはないようなシーン。」とのことなので、要チェックしたい。

また、国宝級と言われるバストについては、「大きいだけじゃなく柔らかい!これが国宝級だと思います!柔らかいからすっごく揺れる。水着や衣装によっておっぱいの表情が変わります。揺れに関してはかなり自信があるんです!」とコメント。「写真と動画のカメラマンさんが同じなので、写真集が動いているような素敵な映像を撮っていただいて、揺れるだけじゃなくおっぱいのいろんな表情を見せることができた。」と、満足のいく作品となったようだ。

和地つかさ公式ファンクラブ「わっちんち」(Mi-glam内)ではオフショットもさらに公開されているので是非チェックしてみて欲しい。

DVDの発売を記念したイベントを6/19に開催予定。
【会場】ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館8F
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020zafbwmxn11.html

◆和地つかさ
Twitter:https://twitter.com/tsutam_