ほのか、静岡朝日テレビ新設のバラエティ番組枠「バズバラ!」に出演

“可愛すぎるビールの売り子”として2016年に芸能界デビュー、グラビア活動はもちろん持ち前の天然さでバラエティ番組にも多数出演、最近ではファッション誌「CanCam」の専属モデルを努めるなど活躍の場を着実に広げている「ほのか」が、静岡朝日テレビで新たに誕生したバズるバラエティ番組枠=「バズバラ!」の週替わり企画「この街How much?」5/17~5/20放送回に出演した事を発表した。

MCをほのかとお笑い芸人のゆってぃが務め、静岡の映えスポットを巡り街の気になるモノの値段を徹底調査していく番組となっており、“世界一の〇〇”や“利き○○”、“ここでしか食べられない?珍しい○○丼”などほのかにとって「初めてづくし」の内容となっている。

また随所で値段に関するクイズが出題、正解するとほのかの写真集イチ押しカットが紹介される反面、不正解だと絶対に公表したくない、恥ずかしカットが晒されてしまうといった企画も。

放送は5/17(月)~5/20(木)の4日間。各回放送後静岡朝日テレビトータルWebメディア「LOOK」で配信予定。

<ほのかコメント>
今回週替わりではありますが静岡朝日テレビでの番組出演、また4夜連続でのMCということで本当に嬉しいです!
ふだん目にするモノや静岡ならではのモノの値段を、映えスポットを巡りつつ知ることができ私自身楽しく撮影に臨ませて頂きました。初コンビのゆってぃさんとの掛け合いも見どころの一つです!
この番組を通じて多くの人に静岡の魅力を発信していけたらと思っております!勝手にシーズン2期待してます!