宇垣美里 「自分超えコーデInstalive」で「恥ずかしくなっちゃった」と照れる!

3月25日、スポーツデポ・アルペン公式インスタグラムにて、フリーアナウンサーの宇垣美里がゲスト出演した、「自分超えコーデInstalive」を配信した。

ライブでは、先日より販売開始し注目を集めているアスレジャーをテーマにした「adidas 2021 S/S Collection」の魅力を発信。宇垣のライフスタイルにフォーカスしたアスレジャーコーデの提案から、実際に、普段馴染みのないアスレジャースタイルに挑戦してもらい、テレビでは見せない姿に「可愛い!」「新鮮!!」と多くのコメントを集めた。

普段モードなテイストが多く、デザインやディテールにこだわった洋服が好きな宇垣。まずは、今日の衣装にスポーティーなナイロンジャケットをプラス。これだけで、こなれたアスレジャースタイルが成立!「ラフ過ぎず普段着としても取り入れやすい、軽やかで沢山動きたくなる」とご満悦。

次に、宇垣のファッションへの悩みは、普段モードテイストを楽しむことが多く、綺麗目になりがちで、もっとカジュアルなコーデを取り入れたい。ということで、「綺麗目なのに動やすいコーデ」にチャレンジ。

さらに、もっとプライベートなシーンに迫り、愛してやまない愛犬とのお散歩シーンでも楽しめるアスレジャーコーデに挑戦!adidasのスポーツシーンでも快適に着用できるような機能性も備わっていることから、お散歩シーンでも抜かりなくファッションを楽しめると、今春アスレジャーコーデに魅了された様子。

コーディネートチェンジ後のお披露目では、スクショタイムを設けるシーンもあり、「見てみて」と華やかな表情でポージング。可愛いとコメントも多くある中「もういい?恥ずかしくなっちゃった」と照れるシーンでは、ハート(いいね)の投稿が画面上にたくさん飛び交い、アスレジャースタイルの魅力を余すことなく発信した。