『ナニモノ!』4月3・10日のパーソナリティはお笑いコンビ・納言

文化放送が、毎週土曜日深夜3時30分から放送していた次世代のパーソナリティを発掘する番組『ナニモノ!』を、4月より毎週土曜日午後6時00分へ枠移動して放送することを発表した。
また、枠移動後初回放送となる4月3日(土)・10日(土)の放送回のパーソナリティは、お笑いコンビ・納言が務める。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組だ。

今回4月3日・10日の放送を担当する納言は、2018年から3年連続でM-1グランプリ準々決勝まで進出。『有田ジェネレーション』や『ネタパレ』など様々なお笑い番組やバラエティー番組に出演する、今注目のお笑いコンビ。

<安部紀克コメント>
いつもコンビでは9:1くらいで僕の方が喋らないので、どうにかこうにか7:3くらいまではまくっていこう思います。そしてまだまだ僕のことは謎に包まれてる部分が多いと思うので、そのあたりをほんの少しだけお届け出来るよう頑張んびーのだと思ってます!お耳の恋人になれるように頑張ります!

<薄幸コメント>
安部がラジオやりたかったみたいだから、良かったねって感じです。私だけでも売れる様に頑張ります。おねしゃすー。

番組では、納言・安部が今日あった出来事を日記のように更新している自身のTwitterのように、安部の1日に何があってどう思ったのかをリスナーに想像してもらい、それを受けて安部が答える「あべの1日」や、リスナーからの恋愛相談に乗る「納言に恋愛相談」を展開する。
メールの宛先は、nani@joqr.netとなる。

【番組概要】
■番組タイトル: 『ナニモノ!』
■日時: 毎週土曜日 午後6時00分~6時30分
■出演: 納言(4月3日・10日の放送回を担当)