神映像に「M-1」3位の見取り図はホッコリ!さらに乃木坂46大園、阪口は驚愕!

(C)TBS

TBSで今夜7時から『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』を放送する。前身番組の『世界のド肝を抜いた!衝撃“神”映像』からタイトルをリニューアルし、1回目の放送となる。今回も動物や赤ちゃんのキュート過ぎる映像や、衝撃的な結末を迎える仰天動画など、癒し&ビックリ映像を世界中から厳選し、ランキング形式でお届け。さらに今回は、誰もが知るあの芸能人のペットの動画も登場する!

MCはおなじみの南海キャンディーズ・山里亮太が務めるほか、番組の準レギュラーといっても過言ではない鈴木紗理奈、乃木坂46から大園桃子と阪口珠美、そして「M-1グランプリ2020」で第3位に輝き、現在様々な番組で大活躍中の見取り図が登場する。ストレートなツッコミが持ち味の盛山晋太郎とシュールなボケが特徴のリリーは、癒し&衝撃映像の数々にどのようなリアクションを見せるのか!? また、乃木坂46の2人と鈴木が頬を緩ませた、赤ちゃんの癒しの映像にも注目だ。

自然と笑みがこぼれてしまう癒しの映像から、思わず声をあげてしまうような衝撃映像、そして芸能人の自慢のペットの映像まで幅広く紹介する。今回も爆笑と感嘆、そして驚きの連続! 『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』に期待。

(C)TBS

■番組概要
[タイトル]『キセキの動画大集合!“神”映像グランプリ』
[放送日時]3月23日(火)よる7:00~8:57
[出演者]
MC 山里亮太(南海キャンディーズ)
ゲスト(※50音順)
大園桃子(乃木坂46)
阪口珠美(乃木坂46)
鈴木紗理奈
見取り図(盛山晋太郎、リリー)
*提供画像 (C)TBS