『ラヴィット!』月曜担当に魔進戦隊キラメイジャーで主演し話題となった小宮璃央が決定!

(C)TBS

TBSの朝8時がバラエティに生まれ変わる! 3月29日(月)から、新バラエティ番組『ラヴィット!』がスタート(毎週月曜~金曜あさ8時)。MCを務めるのは、お笑いコンビ・麒麟の川島明と田村真子TBSアナウンサー。
この番組は、今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ。「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、一流のプロたちの本当は教えたくない“お気に入り=Love it / ラヴィット”を通じて、すぐに手が届く“楽しい!”をお届けする。

先日、各曜日を彩る豪華なレギュラー陣が発表されたが、このたび、4~5月の「ラヴィット!ファミリー」月曜担当として小宮璃央の出演が決定した。
小宮は先月まで放送されていた戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』(EX)で、主役のキラメイレッド役を好演、スーパー戦隊シリーズ歴代最年少で主役に抜擢されたことで一躍話題となった。2018年には「高一ミスターコン」でグランプリを受賞した今期待の若手俳優。朝の帯番組への出演は今回が初となる。
MCの川島と田村、さらに月曜日レギュラーの馬場裕之(ロバート)、ぼる塾、本並健治&丸山桂里奈夫妻とどのような掛け合いを見せるのか注目だ。

「ラヴィット!ファミリー」も加わり、さらなる豪華メンバーでお届けする、日本でいちばん明るい朝番組『ラヴィット!』。3月29日(月)あさ8時スタート!

<小宮璃央コメント>
このたび、「ラヴィット!ファミリー」月曜担当として参加させていただくことになりました小宮璃央です!
『ラヴィット!』に出演させていただくことを聞いた時は素直にすごくうれしかったですし、週の始まりの月曜日の朝なので、元気いっぱいの笑顔で皆さんに沢山の情報をお届けできるよう頑張りたいと思います!
MCの川島さんや田村さん、レギュラーの方々と朝のお茶の間を盛り上げられるように頑張りますので宜しくお願い致します!

■番組概要
[タイトル] 『ラヴィット!』
[放送日時] 3月29日(月)スタート
毎週月曜~金曜 あさ8:00~9:55
*提供画像 (C)TBS