「おしゃれの答えがわからない」茜の出した答えとは……最終回は10年後

(C)NTV

日本テレビにて放送、配信している生見愛瑠 初主演ドラマ「おしゃれの答えがわからない」。生見愛瑠が演じる木ノ宮 茜は、おしゃれなものや可愛いものを見ると気持ち悪くなってしまう「おしゃれアレルギー」をもった女子大生。
浜野謙太 演じるカリスマ美容師マコトからのアドバイスでファッション、メイクそして初デートと少しずつ「おしゃれアレルギー」を克服しつつある茜。 最終回で茜は一つの答えを出す。

マコトが勝手に応募したベスト ドレスコンテストへ出場することになった茜。コンテストでは男性のパートナーが必要なため佐藤流司 演じる富永悠人を誘おうとするが……

(C)NTV

ついに、始まったコンテスト結果は……
(C)NTV

そして、茜の出した答えとは……
(C)NTV

10年後 茜は……
最終回では、茜が出したおしゃれの答えと、その答えの結果の10年後が描かれる。

「おしゃれの答えがわからない」は放送の直後からTVerで配信を実施。最終話放送後から3月31日まで1話から最終話までTVerにて無料で視聴ができる。

また「おしゃれの答えがわからない」はドラマをマンガフォーマットに落とし込んだ2.5次元ドラマ「2.5どら」を無料配信中だ。ドラマ1話分のストーリーを月〜土曜日に分けて配信している。詳しくは公式サイトを見て。

■放送概要
●最終話3月21日(日)25:40~
※関東ローカル
●出演:生見愛瑠 佐藤流司 鈴木ゆうか 浜野謙太 當間ローズ 他
●製作著作:日本テレビ
●番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/oshakota/
TikTok:@oshakota
番組推奨ハッシュタグ:#おしゃ答 
*提供画像 (C)NTV