『日曜はカラフル!!!』4月からカラフルズに りゅうちぇる、タナカガ加入

TOKYO MXで放送中の『日曜はカラフル!!!』は、週替わりコメンテーターの“カラフルズ”として、4月からりゅうちぇる、タナカガ(パパラピーズ)が加わることが決定した。「都民の心と身体を健やかに美しくするポジティブビューティ番組」というコンセプトはそのままに、ますます明るくポジティブにお届けしている。

また、番組ではマンスリーアシスタントとして、月替わりの進行アシスタントが出演しています。マンスリーアシスタントとして4月に屋良朝幸、5月に内博貴、6月に中山優馬の出演が決定した。

MCのアンミカとのコンビで番組を進行していく。

そして、4月からの『日曜はカラフル!!!』には “インターナショナル”が、新たな番組の“色”として加わる。外国事情に詳しい出演者たちが世界の情勢を深掘り発信していくほか、アジアのエンタメ情報も積極的に紹介していく。
放送スタートから3年目を迎え、一層パワーアップする『日曜はカラフル!!!』に期待だ。

『日曜はカラフル!!! 』カラフルズ
<りゅうちぇるコメント>

「カラフルズとして大好きな番組に出演いただけて心から嬉しいです 見てくださる皆様に爽やかで楽しい日曜の朝を届けられるように頑張ります」

『日曜はカラフル!!! 』カラフルズ
<タナカガコメント>

「出演させて頂いた時に凄く暖かい現場でめっちゃ楽しかったので、自分がカラフルズの一員になることができて凄く嬉しいです。精一杯頑張りますのでよろしくお願いします」

【番組名】 日曜はカラフル!!!
【放送日時】 日曜 11:55~12:50 (TOKYO MX1)
【出演】 <MC>
アンミカ
<進行アシスタント>
屋良朝幸(4月マンスリーアシスタント)
内博貴(5月マンスリーアシスタント)
中山優馬(6月マンスリーアシスタント)
<カラフルズ>
クリス松村 フワちゃん よしあき
りゅうちぇる タナカガ(パパラピーズ)