「きみセカ」Season2 キム・ジェヒョン出演決定!

(C)日本テレビ (C)HJ Holdings,Inc.

第7話でゴーレムに噛まれ、涙の死を遂げた優しき青年・ミンジュンを演じ、“ミンジュンロス”を巻き起こしたキム・ジェヒョンがSeason2に帰ってくる!
Season1がいよいよ今週3月21日(日)に最終回を迎える、日本テレビ×Hulu共同製作ドラマ「君と世界が終わる日に」。

“生きる屍”=ゴーレムが占拠した終末世界を舞台に、主人公・響(竹内涼真)が離ればなれになった恋人・来美(中条あやみ)と再会するため、壮絶なサバイバルを展開する極限ゾンビサバイバル。
3月21日(日)の最終回放送直後からHuluで配信が決定しているSeason2に、Season1でミンジュン役を演じて人気を博したキム・ジェヒョンの出演が決定した。

Season1でキム・ジェヒョンが演じたのは、口数は少ないが心優しい韓国人青年 ユン・ミンジュン。街に取り残された生き残りの一人で、テコンドーを武器に響とともに数々の修羅場を潜り抜けてきた。しかし、第7話で彼が“テロリスト”の一員だと勘違いした来美によって傷を負わされ、そのことが原因でゴーレムに噛まれて命を落とすことになってしまった。

放送直後からSNSでは「ミンジュンがいないなんて考えられない」「ミンジュンがいない世界に癒しも救いもない」「ミンジュン生き返ってください」と、“ミンジュンロス”に陥った視聴者から、彼の死を惜しむ声、復活を望む声、数多くの投稿が寄せられた。そんなキム・ジェヒョンが、Season2にも出演することが決定!

今回解禁された場面写真では、黒髪に、黒い服装の冷たい表情をした男の姿が映し出されている。
死んだはずのミンジュンと同じ顔を持つ彼はどんな役柄なのかー!?
キム・ジェヒョンが演じる、ベールに包まれた男が何話から登場するのか、注目だ。

<キム・ジェヒョン コメント>
「君と世界が終わる日に」の出演が決まった当初は、日本で初めてのドラマ出演だったので「どうしようかな、大丈夫かな?」と思っていたのですが、今はもっと撮影したいという気持ちでいっぱいです。
だからSeason2の出演が決まった時は本当に嬉しくて…。撮影現場に行った時、監督やスタッフの皆さんが、「おかえり」と言ってくれたことに、本当にびっくりして感動しました!
演技をすることは、僕の中では“役という洋服を着る”ことだと思っています。Season1ではミンジュンという役を着ました。Season2でも役を着ることになるのですが、Season1の時よりも、現場の監督とも打ち解けていたので、「役について研究したのですが、どうですか?」と意見を言って一緒に作っていくことができました。僕が演じる新しいキャラクターに、ぜひ注目してください。
そして、いよいよSeason1最終回です。
皆さん、物語では、最後が一番大事です!響と来美が再び会えるか、会えないか。正直、僕も気になっています!僕も彼らに会いたい!観たい!(笑)
ミンジュンが死んじゃっても、Season1を最後まで見守ってください!

いよいよ3月21日(日)にSeason1最終回を放送!

3月14(日)放送の第9話では、駐屯地グループとの衝突で、勝利(田中奏生)に撃たれた紹子(安藤玉恵)のため、抗生剤と勝利の身を引き換えることにした響。交渉には来美が同席し、港で念願の再会を果たしのもつかの間。「一緒に帰ろう」と涙をにじませて手を差し出す響だったが、来美は落ちていた拳銃を拾い「さよなら」とその銃口を響に向け発砲した!
3月21日(日)放送のSeason1で描かれる、衝撃的な結末とは――!?

響と来美に待ち受ける運命――
ゾンビに占拠された終末世界を生き抜くのは誰なのか――!?

【Season2 イントロダクション】

「こちらはシェルター『希望の家』。
生存者を探している。繰り返す――」
ゴーレムに占拠された世界で、生き延びる人々。
絶望の中で、彼らは、誰を愛し、何を信じるのか?
この終末世界に、新たなコミュニティが発見される。
その名も、シェルター『希望の家』。
豊富な食料。備えられた自家発電。自給自足で生活する人々…。
栄えた文明を持つ彼らの正体とは?
そして、生存者を探す目的は――?
新たなコミュニティは、敵となるか?味方となるか?
“×印”の付いたゴーレムの謎…。
人為的に付けられたその傷から感じる凶暴性。
新たな脅威がすぐそこまで来ている――!
“究極の人間ドラマ”は次のステージへ!
取り戻せ。奪われた日常を、そしてあの日の約束を。
いよいよ人類の反撃が始まる――。
地上波を超える衝撃に震える、極限のゾンビサバイバル待望の Season2!

番組概要
■タイトル 「君と世界が終わる日に」
■放送枠 Season1(全10話):日本テレビ系にて毎週日曜よる10時30分放送
Season2(全6話):2021年3月21日(日)最終回放送後から独占配信スタート
■製作著作 日本テレビ HJ Holdings,Inc.
(C)日本テレビ (C)HJ Holdings,Inc.
番組公式 HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/