田中みな実 部屋着でリラックスした姿に注目!

コーセーコスメポートが、ヘアケアブランド『ジュレーム』の「リラックス」シリーズの新TVCMイメージキャラクターに、田中みな実を起用した。リニューアルする「ジュレーム リラックス」の発売に合わせ、新TVCMを2021年4月1日(木)より全国で放映する。

このたび刷新する「リラックス」シリーズは、髪質に不満を感じる原因となる「髪のまとまり」に着目し、髪質別のアプローチで、360°どこから見てもシルエットの整った髪へ導くシリーズとなる。今回のCMでは、髪質に合ったケアをすることで、髪の悩みから解放され、まとまった美しい髪を叶える「ジュレーム リラックス」の特長を、多くの女性の憧れである田中みな実が表現している。髪を束ねて下を向く田中が、自分に合った「ジュレーム リラックス」を使い髪をほどくと、明るく満たされた表情に。

自身の髪の質感や香りを楽しむ姿とともに、「まとまるよ」という一言で、髪質に悩む全ての人を後押しする。「リラックス」という商品の名前のように、自宅のバスルームでゆったりとしているような穏やかな田中の表情と、美しく流れる“美髪”に注目だ。

<田中みな実インタビュー>

–新CMキャラクターに決まってのお気持ちを教えてください。
新CMキャラクターのお話をいただき、率直に嬉しかったです。30代になってからは特に頭皮ケアや髪の毛のケアにすごく力をいれるようになっていたので、自分にとっては最高のタイミングでした。自宅でのヘアケアとサロンでのヘアケア、どちらも併せて美髪を目指しています。

–新CM撮影の感想
皆さんのおかげで驚くほどスムーズに撮影が進み、あっというまに終わっていました。スタジオの中での撮影でしたが外光が入っているかのようなセットで、休日の昼下がりにぽやっと過ごしている気分になれて幸せでした。

–こだわった撮影シーンや、お気に入りのポイントを教えてください。
束ねた髪の毛を離したときにふわっとほぐれ、さらさらっと振るところがお気に入りのシーンです。ヘアさんが沢山シミュレーションをしてくれていたので、本番でうまくいってよかったです。

・公式サイトURL : https://www.je-laime.com/relax/