「おしゃ答」生見愛瑠 初主演ドラマで初キスシーン!

(C)NTV

日本テレビにて放送、配信している生見愛瑠の初主演ドラマ「おしゃれの答えがわからない」。生見が演じる木ノ宮 茜は、おしゃれなものや可愛いものを見ると気持ち悪くなってしまう「おしゃれアレルギー」をもった女子大生。

1、2話と白目&口から虹色の何かを出してしまう「おしゃれアレルギー」シーンを熱演した生見が3話でも演技で魅せる。2話ではおしゃれな料理屋さんに入っただけで「石田三成定食」という意味の分からないものをオーダーした茜が3話では、なんと初デートに。

外見の次は行動も変わることが必要だと浜野謙太演じるカリスマ美容師のマコトに言われ、強引に初デートをすることになる茜。マコトが用意した、デートの相手役として現れたのは當間ローズ演じるスティーブ。

(C)NTV

愛と筋肉のハイブリットのスティーブとおしゃれアレルギーの茜との初デートはおしゃれの聖地 横浜で。

デート終盤、スティーブは茜を見つめ、そして そっと茜の顎をクイッと……。
3話でも女優魂を発揮する生見に注目だ。

「おしゃれの答えがわからない」は放送の直後からTVerで配信を実施しています。第3話配信後も引き続き第1、2話が無料で視聴できる。

また「おしゃれの答えがわからない」はドラマをマンガフォーマットに落とし込んだ2.5次元ドラマ「2.5どら」を無料配信中です。ドラマ1話分のストーリーを月〜土曜日に分けて配信しています。詳しくは公式サイトで!
今までとはまるで違う顔を見せる生見愛瑠の初主演の演技を、映像でもマンガでも楽しむことができる。

(C)NTV

■放送概要
●第3話3月14日(日)26:11~
毎週日曜日深夜放送 ※関東ローカル

●出演:生見愛瑠 佐藤流司 鈴木ゆうか 浜野謙太 當間ローズ 他
●製作著作:日本テレビ

●番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/oshakota/
TikTok:@oshakota
番組推奨ハッシュタグ:#おしゃ答
*提供画像 (C)NTV