ティーンに人気モデル植村颯太、「猫ひた」で初の地上波レギュラー決定!

ティーンに人気モデル植村颯太が、テレビ神奈川で毎週月曜~木曜ひる12時~生放送中の情報番組『猫のひたいほどワイド』(略称:猫ひた)の新火曜レギュラーに選ばれた。

2016年4月にスタートした「猫ひた」は、今熱い俳優4人が日替わりMCを務め、“オールメンズ”でお送りする地域情報番組で、ネクストブレイク候補の若手俳優16人で構成されるリポーター集団「猫の手も借り隊」が『情報の地産地消』をコンセプトに、【誠実】【丁寧】【真心】の精神をもって、舞台、2.5次元、アイドルとは“一味違う姿”で、体当たりでリポートを行う。

4月からは、植村颯太のほかにも、新MCは月曜に細貝圭、火曜に鎌苅健太とミュージカル「テニスの王子様」出身の2人の王子様が出演する。植村颯太は火曜日のリポーター(猫の手も借り隊)として出演する。

植村颯太は、今月開催されるティーン向けのイベント「超十代」「シンデレラフェス」「青二祭」と3つのイベントにも出演が決まっており、先日はシンガーソングライターのひらめとフォークデュオのさくらしめじのコラボ楽曲「ストーリーズ(feat.ひらめ)」と「恋のスタートボタン(feat.さくらしめじ)」の二曲のミュージックビデオにもPopteen専属モデル香音とともに出演し話題となっていた。

2021年4月から始まる新体制の『猫のひたいほどワイド』と、植村颯太の活躍に注目だ。

【植村颯太 本人コメント】
猫ひたリポーターを務めさせて頂く植村颯太です。色々な土地にお伺いして、沢山の方々に神奈川県の魅力を発信していこうと思います!楽しんで見てもらえる番組にしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

【植村颯太 プロフィール】
恋愛リアリティーショーに出演をきっかけに10代に人気の現役高校三年生。10代⼥⼦に⼈気な男性モデル(インフルエンサー)ランキング7位(マイナビティーンズラボ調べ)。WEBマガジンEmo!miuのモデルなどで活躍中。