「恋する36時間」 恋する応援ツアー3月13日放送!

(C)NTV

タイムリミット36時間。芸能人の本気の恋を、かまいたちが応援!一泊二日、36時間で生まれる、数々の珠玉のラブストーリー。 ・・・あるいは、失恋物語。
魅力的なロケーションで送る、素敵な「恋愛バラエティー番組」だ。

恋のMC・かまいたちと、恋のガイド・神田愛花が8人の男女の恋愛を応援する恋愛番組。

恋愛の舞台となるのは、東京の下町。とあるホテルに集合した8人の男女が出逢うところからスタート。

(C)NTV

(左から、辻貴人・木村佳奈枝・kaizi・長野じゅりあ・ハロー植田・松浦景子・武尊・トリンドル瑠奈)

恋するメンバーとして参加したのは、トリッキングパフォーマーとして、様々なアーティストのバックダンサーも務めるkaizi(カイジ)。K-1世界王者であり、「結婚相手を探しに来ました!」と意気込む武尊(たける)。「一条ヒカル」として歌舞伎町No.1ホストとなり、現在はホストクラブの経営をしているが、プライベートでは出会いがないという辻貴人。昨年11月より「住みます芸人」として岡山県に移住した、芸歴19年目の40歳、参加メンバーでは最年長のハロー植田。

女性のみの劇団に所属し、男性と関わることがないという女優、木村佳奈(かな)枝(え)。トリンドル玲奈の妹で、半年前から本格的に芸能活動をスタートしたが、人見知りだというトリンドル瑠奈(るな)。看護師として働きながら、特技の空手を生かし、アクション女優としても活躍している長野じゅりあ。3歳からクラシックバレエを始め、全国バレエコンクールで優勝経験のあるバレリーナ芸人松浦景子の8名。

異色の経歴を持つ8名に、ガイド神田愛花が、様々なシチュエーションへ案内し、一泊二日の本気の恋がスタート!

タイムリミットは36時間。星野リゾートに泊まり、BBQで戯れ、本気デートで恋の駆け引きバトル。

想いは届くのか?はたまた悲しい結末なのか…カップル誕生か!恋愛ドラマのスケールでキュンをお届け!

番組情報
◆番組名◆ 恋愛応援ツアー「恋する36時間」
◆放送⽇◆ 3⽉13⽇(土)ごご2時30分∼3時30分
*提供画像 (C)NTV