「Tuché(トゥシェ)」イメージキャラクターに“みちょぱ”こと池田美優を起用!

グンゼの、レディスインナーウェアブランド「Tuché」のイメージキャラクターに、モデルの“みちょぱ”こと池田美優を起用された。

「Tuché」は女性のライフスタイルの変化や多様化するニーズを捉えながら、デザイン性、機能性を高めて進化してきた。2021年のブランドコンセプトは「なりたいは、つくれる。」。毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしいとの願いを込めて、バストが最も美しく見える「ゴールデントライアングル※」をつくる盛りブラシリーズ「MARSHMALLOW BOM BRA(マシュマロボムブラ)」を新発売。また、おやすみ時間のバストをサポートする「ナイトブラ」からは、新グループをラインアップした。

モデルやバラエティー番組など、さまざまなシーンで“自分らしく”活躍し、幅広い世代から支持される池田美優のポジティブで明るいイメージと、Tuchéが伝えていきたい「毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしい」という願いがマッチし、今回の起用に至っている。

撮影当日は、自然体でリラックスした雰囲気の中、まさに理想ともいえるメリハリボディでブラを着こなしていく池田美優。「マシュマロボムブラ」では“なりたい自分”を叶えて自信に溢れた表情を披露。「ナイトブラ」ではおうちでのリラックスシーンを意識した、落ち着いた表情で、Tuchéの世界観を表現している。

今後は、公式サイトをはじめ、店頭POPやポスターに池田美優が登場。Tuché公式Instagramでは池田美優のさまざまなビジュアルを順次公開していく。
(※ゴールデントライアングルとは、鎖骨の中心と胸のトップ位置を結ぶ三角形が正三角形に近い状態を指す)

<池田美優コメント>

Tuchéのイメージキャラクター就任、とっても嬉しいです!
スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切なことだと思っています。「マシュマロボムブラ」は好みの“盛り”が表現できるので、その日の気分やファッションに合わせて自由に選べるところが良いですね。バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信がもてるだけで、その日1日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします。
ナイトブラは肌に優しい素材が使われているので、就寝時や家でのリラックスタイムにも活躍間違いなしです。ストレスなくキレイなバストを保てるので、最近おうち時間が増えた方にもオススメですね。ホールド力が異なる2種類のタイプから選べるので、Tuchéで自分に合ったナイトブラを見つけて欲しいと思います。同じくイメージキャラクターに就任した男性用ボクサーパンツ「BODYWILD」と同じ時期に撮影しましたが、BODYWILDは“かっこよさ”を意識し、Tucheは“かっこよさ”の中に“キレイさ”や“やわらかさ”を意識して望みました。そのあたりの違いもご覧いただければうれしいです。

<池田美優プロフィール>
『みちょぱ』の愛称で同世代に人気のモデル。雑誌『Popteen』の元専属モデルで、10代が選ぶカリスマモデルに選出される。現在は『sweet』レギュラーモデル。『TOKYO GIRLS COLLECTION』や『Girls Award』など多数のファッションショーに出演し、近年ではバラエティー番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。

◆ WEB概要◆
・公開開始 :2021年2月25日(木)
・Tuche公式ブランドサイト:http://bit.ly/tuche_inner