青ヴァン 「桃香の悩みを解決し血をいただく!」果たしてその結末は…

(C)TOKYO MX

TOKYO MXの月曜ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』。3月1日(月)に第4話を放送する。
大幡しえり演じる雑誌編集長の桜田桃香の悩みを知った桐山漣演じる蒼は桃香の悩みを解決する代わりに彼女の血をいただこうと決め、ゆうたろうさん演じる葵と共に行動に移すが…。
果たして、蒼と葵は桃香の血を吸うことができるのか?

オソノ役の護あさなと西野役の伊島空が、第4話の見どころをコメントしてくれました。

(C)TOKYO MX

【護あさなさんコメント】
オソノ役の護あさなです。
4話の見所は桃香ちゃんが自分の殻を破れるか!?ってところだと思います。
そして2人の周りにいる登場人物たち。
2人のことを心配したり協力してくれる人がたくさんいて、全キャラクターが愛おしく感じるのが4話なんですよ!
自分に自信が持てない時、誰かにあと「ひと押し」してもらえたらって考えたりします。
オソノはその「ひと押し」が出来るキャラでもあります。その辺もお楽しみに。
蒼や葵、桃香…あるいは常連の皆やオソノ(笑)に自分を重ねて観てもらえたらより楽しめる内容になってると思います。

(C)TOKYO MX

【伊島空さんコメント】
喫茶「夜の子どもたち」の常連で、大学生ギタリストの西野悠を演じました、伊島空です。
同じく常連の映画監督・大藪さんとは、歪み合っているけどなんだかんだで仲良しで、こんなご時世だからこそ築ける友情もあるのかもしれないと思いました。
第4話は前回登場した桃香を、蒼と葵が全力で励まします。なかなか自分に自信を持てない人も、変わっていく桃香の姿にきっと勇気づけられるはずです。
西野も助太刀するのでお楽しみに!
(C)TOKYO MX

【第4話あらすじ】
蒼(桐山漣)は、桃香(大幡しえり)の悩みの原因が“自分への自信のなさ”にあることを知る。
「桃香の悩みを解消して、その見返りに血をいただく」と決めた蒼は、葵(ゆうたろう)と共に、オソノ(護あさな)や西野(伊島空)の協力を得ながら、桃香に自信をつけるべく行動する。
桃香は自分に自信を持つことができるのか?そして蒼は桃香の血をいただくことができるのだろうか?
(C)TOKYO MX

【第4話放送日時】
3月1日(月) 22:00~22:30

【予告動画】
https://www.youtube.com/watch?v=MDxrS-9QkGQ

【番組概要】
【タイトル】 『青きヴァンパイアの悩み』   
【放送日時】 毎週月曜22:00~22:30 (TOKYO MX1)
【出演】 桐山漣 ゆうたろう 谷口めぐ 芹澤興人 伊島空 護あさな 吉田ウーロン太  ほか
<ゲスト出演>大幡しえり
【製作著作】 TOKYO MX
https://s.mxtv.jp/drama/mx9_vampire/
(C)TOKYO MX