文化放送ラジオ番組『ナニモノ!』パーソナリティに若手俳優・板垣瑞生

文化放送が、次世代のパーソナリティを発掘する番組『ナニモノ!』3月13日(土)放送回のパーソナリティに、若手俳優の板垣瑞生が務めることを発表した。

この番組は、次世代のパーソナリティを発掘するとともに、パーソナリティ自身が、『ナニモノ!』であるかを存分に語っていく自己紹介型ラジオ番組だ。放送日時は、2021年1月から3月までの期間限定で、毎週土曜日深夜3時30分~4時00分となる。

今回3月13日の放送を担当するのは、連続テレビ小説『エール』や大河ドラマ『麒麟がくる』などへ出演し、現在放送中のドラマ『FAKE MOTION‐たったひとつの願い‐』では主演を務めるなど、今年ブレイク必至の若手俳優・板垣瑞生(いたがき みずき)。かねてから「ラジオパーソナリティに挑戦したい」と発信していた板垣が、ラジオ一人喋りに初挑戦する。

今回パーソナリティを務める板垣瑞生は、「『ナニモノ!』でラジオをやらせていただきます!久しぶりのラジオです。元々いつか自分の番組を持ってみたかったので、自分らしく皆さんに楽しんでもらえるように精進いたします!是非聴いてください!」とコメントしている。

番組では「その悩み…俺が解決してやるよ。」と題し、リスナーからの悩み相談に板垣瑞生が全力で答える。本気の恋愛相談や仕事の悩み、さらには「奥歯に挟まったえのきがずっと取れません!」のような些細な悩みまで、板垣瑞生に相談したいことを募集。
<メール>nani@joqr.net

【番組概要】
■番組タイトル:『ナニモノ!』
■日時: 2021年1月2日~3月27日 深夜3時30分~4時00分
■出演: 板垣瑞生(3月13日の放送回を担当)