幸せ!ボンビーLOVE 5人目は、節約生活をしながら発声練習とアルバイトに明け暮れる声優の卵“しょうご”

(C)NTV

2月23日(火)放送の「幸せ!ボンビーガール」では、番組初となる恋愛ドキュメント企画、「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」がスタート。
登場するのは「口にしたら嫌われてしまうかもしれない、恋愛に後ろ向きになってしまう“ボンビーな秘密”」を抱えた3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイ。

最初は顔も職業も互いの事を何も知らない6人が、番組から渡されたスマホを使って、1週間限定でメッセージのやり取りを。次第にメッセージの文面、写真、動画、声などから伝わってくるそれぞれの人柄。そのうち6人は、1人だけ気になる相手をデートに誘い、仲を深めていくことに。そして人には言えない“ボンビーな秘密”を打ち明けた時、相手は自分のことを受け入れてくれるのか? たった1週間だけなのに、涙を流す者、笑顔を見せる者、それぞれが本気で恋をした7日間。2月23日(火)放送からスタートする。

(C)NTV

この7日間の恋愛ドキュメント企画に登場するのは、自宅で防音対策しながらも、毎日 発声練習とアルバイトに明け暮れる声優の卵“しょうご”(25)。家にいても極力電気は使わないなど節約生活を送るしょうごにも、恋愛には後ろ向きになってしまうコンプレックスが。そんなしょうごが わずか1週間で恋をした相手、結末は?「今回、ほんの少しでも自身のコンプレックスと向き合い、“それがあるから自分なんだ!”と思って頂ける勇気をお届け出来たら、僕自身すごく嬉しく思っております。」と語るしょうごの詳しい情報は番組公式YouTubeでも紹介している。

https://www.youtube.com/channel/UCXrroD5sUeIDmJFodrzxLaQ

放送日;2021年2月23日(火)22:00~23:00
出演者 ;進行/劇団ひとり・水ト麻美(日テレアナウンサー)
パネリスト/ DAIGO・ハリセンボン・森泉
スタジオゲスト/河北麻友子・松村北斗(SixTONES)
*提供画像 (C)NTV