井浦新、玉城ティナ、よしミチ姉弟が新型VEZELの魅力をレポート!

Hondaが、2021年4月に発売予定の「新型VEZEL (ヴェゼル)」を披露する「『新型VEZEL』ワールドプレミア」を2月18日(木)にオンライン配信にて開催した。

「新型VEZEL」は、気軽で楽しい移動体験を提供する“ネクストスタンダード”なクルマであり、「世界に、あたらしい気分を。」もたらす2モーターハイブリッドシステム・e:HEV(イー エイチ イー ブイ)を搭載している。

イベントには、今回のフルモデルチェンジに合わせて発足した新プロジェクト「GOOD GROOVE_VEZEL」のメンバーとして「新型VEZEL」の魅力を伝えるアンバサダー“GOOD GROOVER”である俳優の井浦新、女優の玉城ティナ、モデルのよしミチ姉弟が登場。井浦は「低速時のモーターの静かさと高速時のエンジンのパワフルさのメリハリがはっきりしているので、走行性も操作性も本当に良かったです」と乗り心地の良さを語り、玉城、よしミチ姉弟にはスマートフォンで「新型VEZEL」を撮影しながら、展示されたタイプごとの魅力をインテリア、エクステリア、カラー、機能といった、さまざまな観点から紹介した。