幸せ!ボンビーLOVE 出演者に女優志望の19歳TikTokクリエイターの“りさ”

(C)NTV

2月23日(火)放送の「幸せ!ボンビーガール」では、番組初となる恋愛ドキュメント企画、「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?」がスタート。

登場するのは「口にしたら嫌われてしまうかもしれない、恋愛に後ろ向きになってしまう“ボンビーな秘密”」を抱えた3人のボンビーガールと3人のボンビーボーイ。

最初は顔も職業も互いの事を何も知らない6人が、番組から渡されたスマホを使って、1週間限定でメッセージのやり取りを。次第に メッセージの文面、写真、動画、声などから伝わってくるそれぞれの人柄。そのうち6人は、1人だけ気になる相手をデートに誘い、仲を深めていくことに。そして人には言えない“ボンビーな秘密”を打ち明けた時、相手は自分のことを受け入れてくれるのか? たった1週間だけなのに、涙を流す者、笑顔を見せる者、それぞれが本気で恋をした7日間。

(C)NTV

2月23日(火)放送からスタートするこの7日間の恋愛リアリティ企画に登場するのは、フォロワー数34万人を抱える女優志望のTikTokクリエイター、りさ(19)。

一見、悩みなど感じさせないくらいに明るく可愛いりさにも、他人には話しづらいコンプレックスが。そんなりさが、わずか1週間で恋をした相手、結末は?「自分を支えてくれるような方と出逢えますように。と願って自分らしく頑張ります。今まで経験のない出逢いや恋愛なので不安と緊張でいっぱいですが是非見て頂けると嬉しいです」と語る。
りさの詳しい情報は番組公式YouTubeでも紹介。

放送日:2021年2月23日(火)22:00~23:00
出演者:進行/劇団ひとり・水ト麻美(日テレアナウンサー)
パネリスト/ DAIGO・ハリセンボン・森泉
スタジオゲスト/河北麻友子・松村北斗(SixTONES)
*提供画像 (C)NTV